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ご利用案内

ご利用までの流れ

①ご相談

ご本人、ご家族、介護支援専門員等からの入所についてのご相談を支援相談員が、電話またはお会いしてお話をうかがいます。見学の要望も承ります。(30分程度)

②入所申し込み書の受付

入所申し込み書・介護保険証等のコピー・診療情報提供書のご提出を頂きます。
※入所判定会にて上位者の選出(1回以上/月)

③ご本人・ご家族面接

日頃のご様子や生活歴等の聞き取りをさせて頂きます。(60~90分程度)

④入所検討会

上位者の入所可否協議をさせて頂きます。(その都度)

⑤決定

入所決定のご連絡をご家族にさせて頂きます。
(入所前面談日時の相談等)※ご準備頂く物等をご説明させて頂きます。

⑥ご利用の開始

ご家族から同行して頂きます。
契約・医師からの診察・介護支援専門員面接・受け持ち説明があります。(半日)

費用について

下記PDFをご参照ください。

※介護報酬改定に伴い、現在利用料金表は作成中です。

お問い合わせなどは、下記までご連絡ください。

お問い合わせ

ご利用に関するご相談、お問い合わせなどは、下記までご連絡ください。