キャッチ

面会の再開について

2021年10月28日

 新型コロナウイルス感染症に係る他県の緊急事態宣言の解除及び最近の感染者数減少の状況に伴い、11月1日(月)から面会を再開いたします。しかし、利用者様は高齢ですので、下記のお約束に従っていただきます。当園もより一層の感染防止に努めて参りたいと思いますので、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

 

《面会におけるお約束》

  1. 風邪症状など少しでも体調のすぐれない方はご遠慮ください。
  2. ご家族さまに限らせてもらいます。(ご家族さま3人まで)マスク着用となります。
  3. 面会する方はコロナワクチン2回接種しており、接種後2週間から8ヶ月以内の方に限らせて頂きます。面会に来られる日は質問票に2回目の接種日の記入欄がありますのでご確認のうえお越しください。
  4. 面会は予約制となります。事前に電話で松浜さくら園に予約してください。当日予約可能ですが、希望の時間が取れない場合もありますのでご了承願います。 ℡025-258-3993
  5. 面会時間は9時30分~11時30分と13時30分~16時まで《土日祝日も同様》とします。15分以内でお願します。また面会時での飲食は禁止ですのでご協力をお願いします。
  6. 1階で体温測定後、各フロアの入り口にあります面会票とコロナ質問票へのご記入をお願します。

注意事項

県外在住の方の面会は、72時間以内にPCR検査を受けて陰性の方に限らせて頂きます。〈証明書をお持ちください。〉

*洗濯物のみ交換する場合は、今まで通り出入り口での受け渡しになります。

*ターミナルや状態変化で面会したい場合は、松浜さくら園までお問い合わせください。

*今後の感染状況により、面会が禁止となる場合もありますので、松浜さくら園のホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

*外出は家族様のみであれば可能です。事前にご連絡してください。外出先については基本自宅で2時間程ですが、それ以外については要相談になります。

*外泊については、もうしばらく中止となります。

 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致します。 

 

202111松浜さくら園面会の再開について