キャッチ

7月1日より面会制限を一部解除します

2020年06月23日

平素は格別のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

今般の新型コロナウィルス感染症により、ご家族さまには大変なご不便をおかけいたしましたが、現在まで施設内での感染は確認されておりません。

皆さま方のご理解とご協力に、重ねて感謝申し上げます。

さて、2月末から4ヶ月に渡り面会を制限させていただいておりましたが、7月1日(水)から制限を一部解除いたします。

面会の解除にあたりまして、感染拡大を予防するための「新しい生活様式」を基とした『面会におけるお約束』 (☆下記参照) をお守りいただけますようお願いいたします。 

今後の感染状況によりましては、再度面会制限を行う可能性がございますので、ご承知おきください。

今後とも引き続き、ご家族さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

<面会におけるお約束>

 

1.風邪症状など少しでも体調のすぐれない方はご遠慮ください。

2.ご家族さまに限らせていただきます。(ご家族さま2人まで)

3.入口は正面玄関の一ヶ所のみ、平日は8時30分(土日祝日は9時)に開錠し、平日・土日祝日に関わらず17時に施錠いたします。

4.面会時間は、当面の間10時~17時までとさせていただきます。

5.面会時間は、10~15分以内でお願いします。2組のテーブルを用意しております。3組目以降の方はお待ちいただくことがあるかと思いますので、ご了承願います。また土日祝日は、混み合うことが予測されるため、面会時間を短縮させて頂くこともあります。

6.1階で体温測定後、各フロアの入口にあります面会票と新型コロナ質問票へのご記入をお願いします。

7.マスク着用(ご用意してください)と手指消毒してからフロアに入って下さい。

 

 

※洗濯物のみ交換する場合

・1階で体温測定を行って下さい。

マスク着用(ご用意してください)と手指消毒してからフロアに入って下さい。

・交換は今まで通りの方法ですが、その際ご利用者様とのお話はご遠慮下さい。