キャッチ

入院患者さまとの面会制限を解除いたします

2021年11月08日

平素は格別のご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染症により、ご家族さまには大変なご不便をおかけいたしましたが、現在まで院内での感染は確認されておりません。皆さま方のご理解とご協力に、重ねて感謝申し上げます。

 さて長期間に渡り面会を制限させていただいておりましたが、11月15日をもって解除することとなりました。今後は通常の面会、リモート面会、オンライン面会(別紙添付202111面会についてを参照)を行ってまいります。通常の面会につきましては、『面会におけるお約束』(下記参照)をお守りいただきますようお願いいたします。また、今後の感染状況によりましては、再度面会制限を行う可能性がございますので、事前に当院ホームページ及び院内掲示にてご確認をお願いいたします。

今後とも引き続き、ご家族さまのご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

≪面会におけるお約束≫

1.予約制となります。予約をお取りになる際は、当該病棟までご連絡ください。

  ※予約の受付及び当日の面会時間につきましては、平日の9時30分~11時30

   分、13時30分~15時30分となります。

  ※病棟によりましては、ご希望に添えない時間帯・曜日がございますので、ご承

   知おきください。

2.県内にお住まいのご家族さまに限らせていただきます。

3.ご家族さまお2人まで、10分~15分を目安にお願いいたします。

4.風邪症状など少しでも体調のすぐれない方はご遠慮ください。

5.面会当日は、受付にて体温測定後、面会票と新型コロナ質問票へのご記入をお願

  いいたします。

6.マスク着用・手指消毒の上、入室ください。

7.面会室での飲食はご遠慮ください。お守りいただけない場合は、以降の面会をお

  断りさせていただきます。

8.入口は今後も正面玄関の一ヶ所のみとなります。

 

202111面会解除のお知らせ

202111面会について